20131017

伊勢丹催事ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。PRのなつです。
だんだんと寒くなってまいりましたが、テラスまだまだ心地よいですよ。

前回お知らせした伊勢丹新宿店で開催中のパッソ ア パッソさんとの
コラボレーション、大変ご好評をいただきました。


ご来店いただきました皆さまありがとうございました。
いつもは店舗とWEBでしか買うことができないチーズを、おかげさまでパッソ ア パッソさんとのコラボ期間に合わせて10月1日(火)〜10月8日(火)まで販売させていただきました。

キッチンステージさんでお食事後、帰りがけにチーズを買ってきていただいた方もいっしゃったり、
更にFacebookでの投稿を見てきていただいた方も来て下さり大変嬉しかったです。



多くの方にご試食いただき、大変ご好評を頂き、やはり皆さま口を揃えておっしゃっていただけるのが、「ヨーグルトみたい」だったり、「ミルクがすごい」と言った出来たてに感動していただいた方が多くいらっしゃった気がしております。

パッソ ア パッソさんでコース料理を楽しんでいただいたり、
伊勢丹新宿店さんのワインコーナーでお好みのワインを選んでいただき、
チーズと合わせていただいたり…。
ぜひお店とは一味違うCHEESE STANDとは違うお味を楽しんで頂けたのではないかと思います。

また9月25日(水)、10月6日(日)にはキッチンステージにてパッソアパッソの有馬さんのセミナーも行われました。
弊社代表の藤川もチーズの紹介をさせていただきました。


伊勢丹新宿店さんでご興味を持っていただけた方はぜひぜひ渋谷店へのお越しをお待ちしております!


伊勢丹新宿店で販売させていただいたモッツァレラはこちらからご購入いただけます
SHIBUYA CHEESE STANDの情報はこちらから
チーズの予約購入やお席のご予約も承ります! TEL 03-6407-9806





0 件のコメント:

コメントを投稿