20130315

CHEESE STANDの記録 / テラス席&植物

  テラス席&植物


3月第3週より、外のテラス席もご利用いただけるようになりました。

物件をお借りするときはなかなか難しかったのですが、管理会社様との交渉にテーブルを出してもいいということになりました。

これからの季節、外に出てぽかぽかの陽気な天気でのお食事、夜は涼みながら外でお食事なんて最高です。

それに伴い牛ちゃんは後ろにバック
この撮影時は写真右上のように梅の花がきれいに咲いていました。

また、せっかくテラス席も作るので店の前の植え込みもこちらで管理させていただくことに。

(最初は芝生なんか敷けたら最高だなぁ、と思っていましたが却下となりました。)


やっていただいたのは、SOLSOさん
http://solso.jp/
HPを見ていただいてわかるかと思いますが、恰好よくて楽しそう
そしてプロフェッショナル

まずは少し殺風景だったコンクリートの入れ物を白く塗りました
色々な植物を持ってきていただきました

完成形!!

ローズマリー、ラベンダーなどのハーブが香り、すごくいい雰囲気に仕上げていただきました。

店内まだ完成ではないのですが、こんな素敵な植木鉢もつけました



0 件のコメント:

コメントを投稿