20130411

CHEESE STANDの記録 / TODAY'S SPECIALさま1周年パーティー

  TODAY'S SPECIAL1周年パーティー



4月1日(月) 自由が丘のTODAY'S SPECIALさんの1周年記念パーティーにお邪魔しました。


TODAY'S SPECIALさんにはSHIBUYA CHEESE STANDのモッツァレラとカチョカヴァッロを販売して頂いており、3階のTODAY'S TABLEさんでは料理にモッツァレラを使っていただいていたり、新しくブッラータも使っていただいております。


1周年パーティーは野村友里さん率いるnomadic kitchenの皆様にTODAY'S SPECIALさんで扱う野菜やらパスタ、昆布やチーズなどを使って素材を活かした料理を作って頂いたり、TODAY'S TABLEさんでは北海道の鹿肉や高知のトマト、イチゴなど顔の見える生産者の方からの料理を出していただきました。



パーティーはまるでOPEN HERVESTのような食を楽しむとても心地よいイベントでした。

「素材を活かす」「顔の見える生産者から」といったアリス・ウォータースの考えを実践されているnomadic kitchenの皆さまや、TODAY'Sの方々。

私たちCHEESE STANDも目指しているところの根底にそういったフィロソフィーがあるので、とても考えさせられるところがありました。



nomadicのみなさま
下には私達のチーズも。


鹿肉が入ったサンドイッチなど

もちろん、SHIBUYA CHEESE STANDのチーズも食材の一つとして使っていただきました。



リコッタとベリー

モッツァレラとアボガド

こちらにもっときれいな写真などがあります。

eatripさんのブログ


SHIBUYA CHEESE STANDもあと2ヶ月で1周年。
でも、サッカー日本代表がホームでW杯出場を決めるかもという日なんだよなぁ。どうしよっかなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿