20130519

CHEESE STANDの記録 / June Taylor

  June Taylor

 http://www.junetaylorjams.com/



先日、ランドスケーププロダクツさん主催・朝の勉強会に参加させていただきました。

今回の勉強会はアメリカ西海岸バークレーのジャムの作り手June Taylorさんを招き、その思いや哲学を学ぶというものでした。

Juneさんのジャムまず瓶がとてもかっこいい。活版印刷されたとても素敵な瓶です。


以前何度か購入したことがあるのですが、セージなどのハーブが香り、フルーツの風味が豊かなジャムです。

季節や旬のフルーツをつかう」という姿勢や細部までこだわる丁寧な仕事ぶりに改めて身が引き締まる思いでおります。


その後弊店のリコッタやブッラータ、タルイベーカリーさんのパンにJuneさんのジャムをつけていただきました。

プラムやマーマレードなど


SHIBUYA CHEESE STANDでも近いうちにご提供できるようにしたいと考えております。何種類かのジャムと食べ比べなんて最高ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿