20120917

CHEESE STANDの記録 / メディア2

  メディア2


なかなか更新できておらず申し訳ございません。

おかげさまでさまざまなメディアに出させていただいております。
忘れないように記録としてメモしておきます。


以前のもの
CHEESE STANDの記録 / メディア

  • J-WAVE ラジオ「MITSUBISHI JISHO TOKYO DICTIONARY」 (8/3) 朝の放送で流れました。別所哲也さんに食べていただきました。
  • 東京カレンダー(8/21)「TIPS」巻頭ニュースで取り上げていただきました。東京カレンダーという大人な雑誌に紹介いただけて光栄です。
  • J-WAVE  ラジオ「CIRCUS CIRCUS」(8/31)アンジャッシュの渡部建さんに食べていただきました。さすがです。美味しさが伝わってきます。
  • TBSテレビ「王様のブランチ」(9/1)専門店特集でチーズを取り上げていただきました。多くの方に知って頂けたので嬉しく思います。
  • Ray 11月号(9/23)「プリ娘の部屋」:プリ娘ってなんだろうと思いながら取材OKの返答をしました。読モの皆さんが来店していただきました。。
  • Meets Regional 「手みやげを買いに 東京篇」(9/28) 大学時代、大阪に住んでいたのでMeetsをよく読んでいました。まさか関西圏のMOOK本で紹介いただけるとは。手土産としてチーズが紹介されるのはすごくうれしいし、チーズの可能性を感じています。
  • BSアサヒ「東京★上海流行通信」(9/30予定) レポーターの方にチーズを体験で作って頂きました。

他にも何件か取材を受けています。また日程が決まりましたらご連絡させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿