20120602

オープンまでの記録 / 看板娘

  看板娘


店をオープンするにあたって、何か目印になるものが欲しいなと思いました。

そこで、以前、丸の内でイベントをやっていた時から目をつけていた「カウパレード」の牛をどうにか購入できないかと奔走しました。

買う前から事業計画書に写真を挿入したりもしました。


オークションで探してみたり、置いてある店に連絡をとったり。
ダメ元でアクションを何度かおこし、なんとかなんとか購入することができました。

さすがアートイベントだけ使われていたものだけあって、派手!!
ちょっとこれは店の雰囲気じゃないなーと思い、、、

一度白く化粧直し


見る角度によると怖い・・
自分たちで色塗り。チーズ色です。
このアングル、ちょっと照れくさい。

では、オープン後はさらにåå化粧直しをしてお待ちしております!






1 件のコメント:

  1. Loose Deuces is identified as|also called|also referred to as} the best return video poker. With its incredibly excessive RTP of one hundred and one.97%, Loose Deuces has turn out to be one of the most well-known poker 카지노사이트 video games. The finest paying combination is Royal Flush, however the addition of the wild cards and the particular bonus spherical make the game much more interesting and dynamic.

    返信削除