20120602

オープンまでの記録 / 看板娘

  看板娘


店をオープンするにあたって、何か目印になるものが欲しいなと思いました。

そこで、以前、丸の内でイベントをやっていた時から目をつけていた「カウパレード」の牛をどうにか購入できないかと奔走しました。

買う前から事業計画書に写真を挿入したりもしました。


オークションで探してみたり、置いてある店に連絡をとったり。
ダメ元でアクションを何度かおこし、なんとかなんとか購入することができました。

さすがアートイベントだけ使われていたものだけあって、派手!!
ちょっとこれは店の雰囲気じゃないなーと思い、、、

一度白く化粧直し


見る角度によると怖い・・
自分たちで色塗り。チーズ色です。
このアングル、ちょっと照れくさい。

では、オープン後はさらにåå化粧直しをしてお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿