20120619

CHEESE STANDの記録 / 2週目

  2週目



2週間あっという間に過ぎてしまいました。
3週目に突入しています。


昨日はNHK「おはよう日本」にてご紹介いただき、反響が大きかったです。


さて、現在よりよい店にしていくため日々カイゼンを行なっています。




工房の後ろには、モッツァレラの製造工程のパネルを取り付けました。
ホエーって?牛乳って?と大分わかりやすくなったと思っています。
ピクチャーレールで吊り下げていますので、いつかここでギャラリーみたいなこともできるかも

スタンディングできる場所を用意していましたが、椅子が足りないことが多々合ったので
スツールを購入しました。

何の店かわからないというご意見をいただいたので、カッティングシートをつくりました。(まだ貼れていません、、、)
近くにハンズがあるのでホント色々DIYしています。

そして、FRESH CHEESEとWINE & BEERという文字を失敗してしまいました。
素人にはむずかしかったです。。どなたか得意な方一緒にやりませんか?


他にも、ご指摘いただいたのですが、
・英語の表記(外国の方が多いので)
・写真などの使用


などをやっていこうと思っています。


明日からランチ時間に限定でランチBOXを始めます!!!

2 件のコメント:

  1. おぉ~いろいろバージョンアップされてますね!!
    また遊びに行くのが楽しみです♪

    メディアにも引っ張りだこ、絶好調ですね^^*

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!まだまだやりたいことだらけです。がんばります!

      削除