20120708

CHEESE STANDの記録 / 企画&新商品

  企画&新商品


2ヶ月目に突入して、ようやくペースもつかめてきました。
そこで七夕ということで新たな企画をやってみることと、新商品を投入しました。

せっかく大きな看板娘がいるので、牛を使ってお客様参加で何か企画をやりたいな、ということで、まずは

「牛に願いを」
短冊にやってほしいサンドイッチメニュー+具材をお客様に書いてもらいました。
採用されたメニューを考えて下さった方には、「ソフトドリンクチケット5枚」!

記入いただいたお客様ありがとうございました!!

企画第1号は突然の発表で、4日間しかできませんでした。
次回はもっと期間を設けてやりたいです。

笹の葉を身にまとっています
短冊を貼ってもらいました。


そして採用決定は、
「サーモン」
これに、あれとあれをいれて、、

チケット5枚をおわたしさせていただきます。

次点は
「サルサモッツァレラ」
考えもしなかったメニュー。
夏や夜限定でやりたいです!
コロナに合いそうです!
こちらは3枚です。

あと、夏のメニューとして「リコッタプリン」を始めました。
リコッタの食感を残して夏らしく爽やかに仕上げました。
もう少しだけ改良予定です

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. これで、オンラインで簡単にIQテストを受けることができます https://worldiqtest.com/ja/ これを行うには、テストと結果にアクセスするための料金を支払い、テストを受けて結果を取得する必要があります。 何も気を散らさないように、穏やかな環境にいることも非常に重要です。 あなたは質問に集中する必要があるからです。

    返信削除