20130814

ここで食べられます!vol.2「bonum」

みなさま、こんにちは。夏生まれのPR、なつです。
もうすぐお盆ですが、みなさま予定は立てられていますか?

SHIBUYA CHEESE STANDは8月18日夕方~20日研修で休みをいただきます。
お取り引きして頂いてる岐阜のトマト農家さんや高山でチーズ作りをされている方をスタッフで見学してきます。

イケメン担当のスタッフまるちゃんは車の運転手に変身です。
ついついおみやげを期待して、気にしてしまうわたしです。


本日は「ここで食べられます!」第2回目です。
帰省シーズンということで、少し旅行気分でお伝えしたいと思います。

今回ご協力いただけるお店はなんと!!

広島の「bonum」さんです。

実はここ、渋谷から遠く離れた広島でもSHIBUYA CHEESE STANDのチーズを召しあがっていただくことができるのです!
こんな素敵な機会をくださるbonumさんと召しあがってくださる広島のみなさまに牛くんはじめ、スタッフ一同、感謝です。

「bonum」さんは今、話題の熟成肉をおしゃれに心ゆくまでお楽しみいただけるお店です。
早速、お店にお邪魔させていただきましょう。





レンガとレモンイエローの扉が目を引く外観ですね。
開放的な雰囲気が夏にぴったりです。








店内の雰囲気は広々と落ち着いています。
こちらのバーカウンターではカクテルフレアー大会で優勝実力のあるバーテンダーさんがお客様の目の前で音楽にあわせてカクテルを作ってくださることもあるそうです。
記念日などにぜひ利用したいですね。





そんな「bonum」さんおすすめのチーズプレートはこちら!!




ブッラータとトマト




bonum
ボナン
〒730-0029
広島県広島市中区三川町10-12 1F

082-258-4777

LUNCH  11:00 ~ 17:00
DINNER 17:00 ~ 0:00(L.O23:00)



これから広島に帰省される方、また夏休み広島にご旅行予定の方、ぜひ「bonum」さんにも足をお運びくださいね。

そして、遠方にお住まいのチーズファンのみなさま。
日本全国どこにお住まいでもSHIBUYA CHEESE STANDのフレッシュチーズをお楽しみいただけますので、Online shopのご利用もお待ちしております。

それでは次回の「ここ食べ」でお会いできることを楽しみにしております!





本日、ご紹介したブッラータはこちらからご購入いただけます
SHIBUYA CHEESE STANDの情報はこちらからどうぞ


チーズの予約購入やお席のご予約も承ります! TEL 03-6407-9806

0 件のコメント:

コメントを投稿