20130803

ここで食べられます!vol.1「KITCHEN NAKAMURA」


みなさま、こんにちは。CHEESE STAND PRのなつです。
夏本番の8月になりましたが、いかがお過ごしですか。

モッツァレラがおいしい時期もいよいよ本番を迎えております!
先日ご紹介したレシピカードもみなさまに好評をいただいておりまして、ありがとうございます。
8月の後半に向けて、リコッタを使ったメニューも現在開発中ですのでお楽しみに!

本日は新企画!
「ここで食べられます!」略して「ここ食べ」記念すべき、第1回をお届けします。

この企画ではSHIBUYA CHEESE STANDのチーズを使ってメニューを提供してくださっているレストランのみなさまにご協力いただき、ブログを読んでくださっているお客様にそこでしか食べることのできないチーズプレートをご紹介していきたいと思います。

第1回目にご登場いただくのは、2013年5月23日に青山にオープンされた

KITCHEN NAKAMURAさんです!

ビストロでもバールでもないワインと国産食材にこだわったオープンキッチンのお店です。

おいしそうな食材や楽しいお店の雰囲気がブログからも伝わってきます。


新鮮な野菜、魚、肉など様々な日本の食材を使った毎日変わるお料理とBIO中心のカジュアルワインを楽しめる素敵なお店で出して頂いているチーズメニューはこちらです。


カチョカヴァロチーズ串 オレンジソースで



チーズがメインのプレートです!とろけたカチョカヴァッロをオレンジソースでからめていただける、ワインにぴったりのメニューですね。さわやかなオレンジソースがカチョカヴァッロによく合いそうです。

そしてもう一品は…



泉州水茄子 モッツァレラ・生ハム・トマトといっしょに




旬のお野菜、茄子とのコラボレーションですね。暑い日にさっぱりいただける夏らしいプレートです。

どちらのメニューも今の時期にぴったりで、どちらを注文するか迷ってしまいそうなところですが、
そんな時はどちらもお試しくださいね!食感の違いをお楽しみいただけると思います。

SHIBUYA CHEESE STANDのフレッシュなチーズをいつもとは少し違った雰囲気で
楽しみたいという方はぜひ青山の「KITCHEN NAKAMURA」さんに足をお運びください。


KITCHEN NAKAMURA」住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山B1F
TEL
03-6450-5339営業時間:平日 1800-2400L.O. 2300
◆日曜定休


わたしも夏の女子会で、ワインを片手におしゃれに利用させていただこうと思っています。
では次回の「ここで食べられます!」もお楽しみに。


本日、ご紹介したカチョカヴァッロはこちらから、
モッツァレラはこちらからご購入いただけます

SHIBUYA CHEESE STANDの情報はこちらからどうぞ。
チーズの予約購入やお席のご予約も承ります! TEL 03-6407-9806

0 件のコメント:

コメントを投稿