20120415

オープンまでの記録 / デザイン


  デザイン




店舗の設計をしてもらう設計事務所とは別に、ロゴなどを作っていただくデザイン会社も頼まなければいけません。




デザイン会社との顔合わせ。
ヨメの友人の天野っちさんと、その旦那さんの写真家マッシュさん。




studio h





お二人には名古屋のレストラン時代にもお世話になりました。


打ち合わせと言っても、イメージを共有するための雑談。


少しやりたいこととイメージが近い、表参道「カフェとエスプレッソ」にて。




以前に作った事業計画を見ていただき、やっていただきたいことを伝えました。


  • 店舗名の相談
  • ロゴ
  • 名刺&ショップカード
  • モチーフ
  • ショップの完成後、撮影


(※時間がぐちゃぐちゃになってしまっていますが、blog上部の牛、ロゴなどを作っていただいたのは天野さんです。)




デザインは店舗の核になる部分。もっともっと密に話し合わなければいけません。
キックオフミーティングにて再度名古屋に行って話していきます。






マッシュさんの写真
http://otamasahiro.com/#
牛だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿